今日は、シドニーへGoGo!!
シドニーはオーストラリアで1番大きな都市です!2000年には、シドニーオリンピックも開催されましたね!大きな都市で、多国籍な国民で賑やかな印象でした!物価も他の都市と比べると高く、坂道が多いと感じました!
シドニーといえば、オペラハウスやハーバーブリッジが有名です。オペラハウスは、近代的な建築物にも関わらず、世界遺産にもなっています!夜のオペラハウスもとっても綺麗でした!クイーンズビクトリアビルディングという、デパートの中には、大きな吊り時計があります。高さは10メートル、重量4トンだそうです!毎時間0分には、時計のショーになっていて、仕掛けはストーリー仕立てになっています!お洒落で賑やかなシドニーもとっても素敵な場所でした!

94A1C065-FA97-4C1F-805E-CF85CE90E5C9
C5148E6D-C87A-4955-AC8B-AED719F3A825

A6579DC6-3A79-415C-90D5-1D1A782D7B9F
B6673EB9-D2D2-4017-886B-59521BE8DE25
A3912610-8A4E-4B1B-8336-0E73F7BA1B03